プロフィール
おやじ~
おやじ~
mixiの中のコミュニティ
チームブリーデン沖縄支部の管理人のおやじです。
この度ティーダブログに参戦する事になりました。
エギング大好きなおっさんです。
北部~中部あたりでしゃくってま~す。
ブログの更新には私おやじとranaeと壱之介の三人でやってますのでよろしく~
アクセスカウンタ
ブログパーツ 無料
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2011年08月31日

石川まつり&石川エイサーまつり

こんにちは、おやじです僕ボクサー

この間もお知らせしましたが、僕が活動している

青年会が祭りでの出店ビールジョッキとエイサー演舞エイサーをする事になり

報告を兼ねた宣伝をあらためてしたいと思います

詳しい内容はhttp://bootenkai.blog.fc2.com/でご確認をニコニコ

是非とも遊びに来てくださいね~ハート

Posted by おやじ~ at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。