プロフィール
おやじ~
おやじ~
mixiの中のコミュニティ
チームブリーデン沖縄支部の管理人のおやじです。
この度ティーダブログに参戦する事になりました。
エギング大好きなおっさんです。
北部~中部あたりでしゃくってま~す。
ブログの更新には私おやじとranaeと壱之介の三人でやってますのでよろしく~
アクセスカウンタ
ブログパーツ 無料
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2011年08月27日

お知らせです

お久しぶりですパー

おやじです僕ボクサー

烏賊オフシーズン

皆様いかがお過ごしですか?エイサー
僕は夏になると

地元の青年会活動で忙しくエイサー太鼓

夏場は海に行く機会が極端に減ります(冬もそんなに行ってないだろうと突っ込まれそうですがヒミツ

そろそろ青年会も引退したいところなんですが・・・

青年ではないおやじが・・・

青年会ですと言うものそろそろ限界かな・・・ガ-ン


お知らせ①

来月の9月11日にうるま市石川でエイサー祭りがありますので遊びに来て下さいね~沖縄

僕は出店のおやじとして頑張ってますので食べに来て下さいね花火2

前の日の9月10日の同じ会場で石川まつりがおこなわれています花火

僕はその日は大事な結婚披露宴があるのでいませんが遊びに来てくださいね



お知らせ②ビキニキョロキョロビキニ




お知らせです


http://www.breaden.net/event.html


エントリーも簡単ですしアップ

商品も凄いアップ

そして・・・無料・・・チョキ

僕もエントリーしてますGOOD

エントリーしてみては!?



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日まで....
本日まで....(2011-01-16 11:41)

Posted by おやじ~ at 09:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
もちろん両方とも参加しますね!

今年も旨い焼き鳥楽しみにしてますね!

あ!烏賊焼きも宜しくデス。
Posted by 壱之介 at 2011年08月27日 16:55
壱之介
石川まつりとエイサーまつりの会場は石川庁舎横のグラウンドで開催するので宣伝宜しくね~
烏賊焼き言いね~
じゃあさ!お願いがあるな~
今日辺りから仕入れといてね烏賊(イマユーで)
海に行って((*´∀`*)
Posted by おやじ at 2011年08月31日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。