プロフィール
おやじ~
おやじ~
mixiの中のコミュニティ
チームブリーデン沖縄支部の管理人のおやじです。
この度ティーダブログに参戦する事になりました。
エギング大好きなおっさんです。
北部~中部あたりでしゃくってま~す。
ブログの更新には私おやじとranaeと壱之介の三人でやってますのでよろしく~
アクセスカウンタ
ブログパーツ 無料
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2011年01月16日

本日まで....

ハイサイ!壱之介です僕ボクサー


ダービーや色々な事で大勢の方々にお世話になっているのですが、


今日はその方々の中から、フィシング ステップ さんを紹介したいと思います。




まぁ~ステップさんは僕らが紹介しなくても、かなりの有名店なんですが....


本日まで20%引きのセールをやっているそうなので、お時間がある方はcheckしてみてください僕ボクサー


本日まで....      本日まで....   本日まで....




同じカテゴリー(イベント)の記事
お知らせです
お知らせです(2011-08-27 09:15)

Posted by 壱之介 at 11:41│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつもお世話になってます~(*^^*)
年末のセールも今日で終わり・・・か(^-^;
買いたいのはいっぱいあるんだけど
お金が・・・ね
もっと稼がないと(^-^)/
Posted by おやじ at 2011年01月16日 21:37
ホント!買いたいのが多いが、資金不足です!もっと稼がないとですね〜(>_<)
Posted by なすぅ〜 at 2011年01月16日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。