プロフィール
おやじ~
おやじ~
mixiの中のコミュニティ
チームブリーデン沖縄支部の管理人のおやじです。
この度ティーダブログに参戦する事になりました。
エギング大好きなおっさんです。
北部~中部あたりでしゃくってま~す。
ブログの更新には私おやじとranaeと壱之介の三人でやってますのでよろしく~
アクセスカウンタ
ブログパーツ 無料
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2011年02月24日

チームブリーデン沖縄支部ダービー受賞式&オフ会

去る2月19日土曜日、北谷の居酒屋「さざ波」にて、うちらブリーデン沖縄支部の初ダービー受賞式&オフ会を致しました~キラキラ 

初めてお目にかかる方
以前からの釣行メンバー、また、琉釣会のメンバーさん、我らチームブリーデンの兄弟チーム!?チームムリーデン(爆)等、沢山の参加頂き、この場を借りて再度感謝致します~ベー

私くし、ranaeはといいますと、全ッ然ていうほどここのブログの更新もなく、mixiでも日記更新どころか、つぶやく程度でホント、申し訳ありませんヒミツ汗

今回は、釣果、受賞者は壱乃介おやじはんに、お願いするとして(爆)
先月一月に行なった新年会の様子の写メと今回の授賞式&オフ会の記念撮影をUPするとしま~すベー

上のは授賞式&オフ会最後に撮ったやつで、残ったメンバーだけになったので、少ないですが最初に撮ればよかったがーん
真ん中は新年会飲んでます~カクテル
下は、わたくし右ranae酔って髪ボロボロガ-ン&お隣左は、からいわし伝説(爆)&GT専門のクソカッコイイガッツポーズhitomihnaさんなのだ。

 遅くなりましたが、このダービーを行なうにあたって、協賛で商品提供して下さった、「ブリーデン」、「寄宮フィッシングセンター」、「ステップ具志川店」皆様のお陰で、このダービーを盛り上げることが出来ましたキラキラ  本当にありがとうございました。


釣果が少なかったせいもあり、商品一部は持ち越しで、「リベンジ・カップ2011」と題して、ダービー続行となりましたので、まだ商品ゲットしていない方やこれから参戦パーという方は、また okinawa13style@yahoo.co.jp までどしどし(古ッ)メール下さいませハート

にしても、最後のラーメンは酔ってて味がよく分からんかったな~ガ-ン 今度は程酔いくらいで行くとします。

また、北谷町居酒屋「さざ波」の店長さんにもこの場を借りて感謝します三線 美味しいお酒に、低価格だけど美味しい料理、親切な対応で本当に楽しく会を終えることが出来ましたピカピカ また、機会あれば利用させていただきますよ~パンチ!
  今度は、沖縄釣女会で、利用しましょうかねピース、ねっ、のーりーさんエイサー(笑)

こちらのブログもヨロシクお願いします。

TI-DA沖縄釣女会」 Check it this out~虫眼鏡

沖縄の女釣り師も熱いですよ~アップ
チームブリーデン沖縄支部ダービー受賞式&オフ会
チームブリーデン沖縄支部ダービー受賞式&オフ会
チームブリーデン沖縄支部ダービー受賞式&オフ会

Posted by おやじ~ at 18:25│Comments(1)
この記事へのコメント
入賞出来なかったのでリベンジカップに萌えております(笑)何かとジャンケン大会では勝率が宜しいなすぅ~です。デジカメ撮ったので遅れましたが、壱っちゃんに送りますのでもう少しお待ちくらさいネ!賞品提供されたステップさん、ブリーデンさん、寄宮FCさん、本当にありがとうございました。僕のお買い物は提供して下さった3社さんいつも利用させていただいております。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2011年02月24日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。